応援コメント

螺旋迷宮 ースパイラル・ラビリンスー★」への応援コメント

  • いつも楽しく読んでます!

    「……簡単に気づくようなら “罠” にはならん」

    これは……いい金言です!

    作者からの返信

    いよいよ第二章も佳境に入りました
    引き続きお読みいただければ幸いです<(_ _)>

  • 来ましたねー、ボーパル・ラビット!
    大好きでした。

    作者からの返信

    モンティ・パイソンは偉大ですw

  • おおー。スキルでないのは当然として、挑発行動やヘイト稼ぎによらずに敵を引き付けるんですね。面白い!
    それと玄室でも少し思いましたが、グレイ=○パ様みたいでカッコいいですw

    作者からの返信

    モンスター「なんだか前衛三人の中で、あいつが一番弱そうだぞ。イテコマシタレ!」

    アッシュロード「双方動くな! 動けば王蟲の皮より削り出したこの剣がセラミック装甲をも切り裂くぞ!」

  • アッシュロードさんかっこいい!
    これはエバさんが好きになっちゃうのも仕方ない!
    (まぁ、この意見双方にすごく否定されそうですが)
    強い人の実力が出るシーンはゾクリときますね。
    これからもいっぱいゾクリを堪能させて頂きましょう。

    作者からの返信

    いやぁ、もうこの辺りからエバさんはグイグイ来始めてますよw
    草食系のアッシュロードさんが、肉食系のエバさんから逃げるお話なのです、実はこの作品^^;