応援コメント

秩序にして悪」への応援コメント

  • 楽しく読んでます。
    アッシュロードさん、本当に魅力があるキャラですね。
    あと、パーシャがカワイイ!

    作者からの返信

    アッシュロードは最初はハードボイルドだったのですが、次第にエバさんの尻に敷かれるように……w

  • ここまで読んだタイミングでオーディオドラマのPVを観てきたのはタイミングが良かったです。あっちはあっちでネタが散りばめられていて面白いw
    ハンナもグレイに気があったりパーシャの口上も聴けたり。面白かったです〜👍

    作者からの返信

    アドリヴで登場したパーシャでしたが、人気キャラになりました^^

  • アッシュロードさんの
    「大人としての大義名分」が
    この先どう崩されるのか
    たのしみですヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    それがもう思いも寄らない方法で崩される……というか利用されるのです!

  •  アッシュロードさんが、本当に魅力がありますね。人間的な魅力。清潔感がないのがちょっと残念ですが、それも彼らしいと思ってしまったりも。
     エバのピンチの時はもう、読んでる私さえも諦める所でしたが、登場の際のエバの説明が面白くて。カッコイイ感じじゃないのにカッコイイ!

     そしてエバちゃんの成長が、ゲーム的なレベルだけじゃなく、人としての成長もある感じで。

     頁送りの手が止まらない面白さです。

    作者からの返信

    一章の章末までお読み頂き、ありがとうございます。
    二章からは新キャラも登場して、なによりアッシュロードの見せ場が大幅に増えますので、どうぞ引き続きお読み頂ければ幸いです。

    追伸
    ここ数日、カクヨムのPVがぐんぐん増えております。
    MACKさまの素敵なFAのお陰です。
    本当にありがとうございました。