応援コメント

3021年ー宇宙の旅 ~金貯めて放浪しようとした矢先、帰れないんですが~ 冒頭1話」への応援コメント

  • どれも非常に面白そうなのですが
    自分の希望としては
    4つ目の選択として
    「現代ラブコメ」も捨てがたいです

    丁度ほらゲスオも言ってたじゃ
    ないですか初恋
    ヨヨギさんが現代ラブコメ書いたら
    どう味付けしてくるのか
    気になります

    作者からの返信

    うわー、いままでで、ほとんど書いたことのないジャンルなんです。ラブコメ。
    いつか挑戦してみたいのですが、勉強不足で今すぐは自信ないですぅ。
    いや、それ言ったら、なにが自信あんねん?と自分でつっこんでおきます。(笑)

  • 先の展開が気になるなあ。ある意味追放もの?新作2つが特に読んでみたい感じです。

    作者からの返信

    コメントあざすー!
    新作の方ですね。
    さすがに1話だけだと少ないのか、と思い後で2話目まで入れてみます!