応援コメント

第72話 盾 その3」への応援コメント

  • ロングレンジライフルって言い方で2丁の銃を区別するのもありでしたね。目から鱗でした。射程3000メートル級の狙撃銃と1000メートル以下の射程で使用できるマークスマンライフルで分ければ銃の区別も各銃撃シーンでの銃選択も分かりやすくなるかなと思って紹介をさせて頂いたのですが・・・説明不足もあり、早速反映された箇所を拝見させてもらった所、若干使用用途的に厳しいかなというシーンもあって謝りのご連絡とさらに詳しくご説明を今日させていただこうと思っていたのですがその必要はなさそうですね。しかし余計なかつ、中途半端なことを言いすいませんでした。
    どうわかりやすくお伝えすれば良いかと調べていたところ、カクヨム内で「小火器についての資料」という題名で銃に関する説明をエッセイジャンルで書かれてる方がいらっしゃったのでそれを参考にすると良いと思います。
    またまた長文失礼いたしました。