応援コメント

いつもと少し違う日常」への応援コメント

  • 何となく目に止まって、思わず最後まで読んでしまいました。
    現役の学生さんなんですね。
    私も今、高校生が主人公の物語を書いているので参考にさせて頂きます(笑)

    少しだけ感想です。

    主人公は退屈な日々を送っているようですが、どこか自分で自分に蓋をしているような印象を受けました。
    自分で「退屈」を作っているような。そんな印象です。

    また、ちょっと外に出ただけで、いいなと思ってしまう彼はどこかイージーでもあり。(いい奴そうでもある)
    そこで感動出来るなら、これからもっと楽しめるよと。

    きっかけを与えてくれた彼女は趣味を持っていて、自分から楽しもうとしている。
    そこの違いが2人にあって、男の子の方が引っ張られていく。
    やっぱ女の子って逞しいなと。そんな事を思いました。

    文章も凄く読みやすかったです。
    今の感性で書ける物語をどんどん発信して行って下さい。

    作者からの返信

    ありがたいお言葉ありがとうございます!
    とても嬉しいです。
    精進していきます。