応援コメント

第403話 最後の敵が動く」への応援コメント

  • 巨大な鉄の蜥蜴(とかげ)は動けなくなり、アッシリア軍は悪戦苦闘。
    カルバリスやセオルスの想像通り、戦を知らない王が「どうにかしろ!」と、兵に無理な命令をしているから、なのでしょうね。
    アト王とは正反対。
    こういう王の下には、つきたくないものですね。
    少し安心したところで…………またもやピンチ!
    王の城の高所台に、敵の攻城兵器が?!
    まずいまずい、まずいです!
    でもカルバリスは王都守備隊としての任務を忘れず、すかさず隊員たちに指示。
    冷静で素晴らしい隊長だと思いました。

    作者からの返信

    うごうごする敵と、最後の仕掛け、そんな回でした。
    お城を守る戦いは、攻める戦いよりも、各個が離れちゃうのか。そんなことをやってみて思いました。まあ「やってみて思った」ってことばかりですが(笑)

  • まあ、人の数で押してくるから一台とは限らないわけで、
    どのみち、死力戦。
    レヴェノア軍、Fight!

    作者からの返信

    もうちょこっとですねぇ。
    なんだかもう、感謝です。
    いやぁ、もうこれ、あと二日、ずっとそんな気分になりそうなワタクシです(笑)