応援コメント

第373話 最後の敵」への応援コメント

  • もう、ボスとかいらんよー。
    大ピンチすぎる……

    作者からの返信

    このコメントを読んで
    「え!要らなかったの?!」
    って思ったぐらい、読むほうが受ける圧をわかってなかった天然でございました。苦笑。

  • あちこちの洞窟で煙。
    レゴザさんたち、大活躍ですね!
    闘いの前に準備していた道具が、ここで役に立ちました。

    しかし最上級獣…………恐ろしいですね。
    読んでいてゾッといたしました。

    土石流の合呪(プライセテレヴィロス)、思い出しました。
    水の精霊と土の精霊、ふたつ掛け合わせる強力な呪文でしたね。
    でもやはり、かすめただけで致命傷は与えられず。
    火の咆哮に対してすかさず、水膜の護文(アフロース)をかけるイーリク、カッコ良かったです。
    九蛇頭こわい。
    どうなってしまうのでしょう。

    作者からの返信

    フーリアの森で出したやつの成長ヴァージョン。
    いやー、これ以外、最後のグールは思いつきませんでした。
    似合っていればいいなと、願います。
    あれって効くのかな?という、ふと読まれてるかたが思うかも?ということもあり、合呪だしておきました!

  • とにかくがんばれっ、それしか言えない。

    作者からの返信

    がんば。ほんとがんばです。