応援コメント

第324話 朝の食堂」への応援コメント

  • イーリクさん、まさかロリコ……。
    イケメンですから、それくらい弱点があっても笑

    しかし、閑話休題中もアトは忙しい笑

    作者からの返信

    (笑)
    イーリク、てきとうに答えたんじゃないかと。
    おーよちよち、みたいな気分で。

  • アグン山が気になるので休んでもいられないけど、食堂編。
    こういうお話、本当に好きなんです!ありがとうございます ^^) _旦~~
    イーリク…………小さなオネの求婚に「かしこまりました、お姫さま」って。
    ホント、罪なイケメンさんですね!
    後から少々酷い目に遭いそうで、外伝か何かで続きが知りたい気もします(笑)。
    十一才のオフス、ドーリクが亡くなってしまい、悲しんでいるのでしょうね。
    アトは彼に、どんな言葉をかけるのでしょう。

    作者からの返信

    前も言いましたが「こういうのアリ」って言っていただくとホッとします。つなぎのシーンなので、ダルいだけではないのか、どこか不安に思うんですよ。
    イーリクは、気軽に言いすぎ問題です(笑)

  • え~びっくり、19才差のカップル?
    流石に、今の年齢分は待たないと結婚できないよオネ笑
    結婚が早そうなので、下手すると親子の年齢差かな。
    イーリクは元々誰とも結婚する気がないので適当に返事したような。
    子供とはいえ、女に適当に返事すると後が怖いぞ。

    オフス、可哀想。
    アト兄ちゃんのフォロー必須。
    これはもし反対なら、オネががっくり来てそう。

    作者からの返信

    あはは!
    女に適当に返事すると後が怖いってので、吹いてしまいました!それは正しい(笑)

    オフス&オネをひさしぶりに出してみました。
    逆だったらそうでしょうね。オネ、ずーっと泣いてそうです。