応援コメント

第319話 予期せぬ訪問者」への応援コメント

  • ようやくボン爺登場ですね。
    かなり長い時間いなかったその理由とはっ

    作者からの返信

    このあたりから、話がうねればと願いつつ書いてました!

  • 右にグラヌス。左にゴオ近衛隊長。
    うわぁ、本当に勝てそうですね!
    …………と冗談はさておき。
    ボンじい、ラウリオン鉱山で何かやろうとしているのですね。
    何でしょう。
    レヴェノアの未来に関わる事なのか?
    想像を膨らませるのが楽しいです。
    モルアムさん、よくぞ知らせてくれました。
    こうなったらアト王自ら、行くしかありませんね!

    作者からの返信

    なにげに最強コンビですよね(笑)
    書いても平気だと思うことなので書くと、ここで「グラヌスとゴオが並ぶ絵面っていいなぁ。またどっかでしたいなぁ」と思いました。
    んでモルアム。ひさしぶりのモルアムさんでした。

  • 第一部終了の後なにかの手違いでフォローを外してしまい、連載再開どころか話が随分進んでいるのみて慌てて10日ほどかけて読み進め、本日やっと追いつきました。
    国が大きくなり、重要な登場人物が何人も亡くなり、この壮大な「桃太郎」は佳境に入っているようですが、ここからは投稿を楽しみに待ちながらじっくりと読み進めていきたいと思います。

    作者からの返信

    わー!
    ハラグロイワシさん、ありがとうございます!

    一部のあと、すっごい再開まで時間があきましたしね。申しわけねっす。
    <(_"_)>

    終わりが見えなかったんですが、いよいよ16章でラストになると思います。
    もう、ほんと、最後まで楽しんでいただけるように、がんばります!


  • 編集済

    大賢者が何わがまま言ってるのか?
    気になる。
    モルアムさん、そろそろ追放令解除くらい年月経ったよね。
    特赦できないかなあ。

    誤字報告
    近衛隊超=近衛隊長

    作者からの返信

    やってもた!!!
    近衛隊を越えてどうする(笑)
    ありがとうございます!マジ助かります!

    それで、そうしばらくラウリオン鉱山の話になる予定です。
    そしてすげー、ひさびさにモルアム書いた感あります(笑)