応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • scene 4. My Funny Valentineへの応援コメント

    いやーんもうご馳走様でした(´艸`*)
    ルカとユーリの大人っぷりの格好良さ、ルカのプレゼントの気の利きっぷりにうっとりしていたのですが、テディの小悪魔っぷりに、最終的には全部持って行かれました!(笑)

    3人で温泉の続編が、この後に控えているのですね! うん? 殺人……? あ、テディが読んでる小説のタイトルとか?(んな甘いことを千弦さんがするわけない★)
    こちらも楽しみです!

    作者からの返信

    一気に読んでくださってありがとうございます!
    ルカとユーリの大人っぷりは、やっぱりテディがそう成長させたんでしょうねえ(笑) ルカ、いろいろ考えに考えて選んだプレゼントだったんでしょうね。テディがなにそれ、憶えてないとか云わなくてよかった(ぉぃww

    そして、そうです。このあと『カルロヴィ・ヴァリの殺人』へと続いております。あ、大丈夫ですよ。殺人と云っても温泉でたまたま事件に遭遇するだけの、巻き込まれ型探偵未満な感じなので★
    また気が向いたときにゆるりと覗いてやってくださいませ。
    コメントと☆をありがとうございました!

  • テディとルカに久々会いたくて来てみたら、安定の喧嘩しとるー!Σ(゚∀゚)
    もー、この二人は!

    ユーリも相変わらずナチュラルに一緒にお風呂入ってるし、冷蔵庫の中はパンパンで、エロ&オカン担当の安心感半端ないです!

    それにしても、テディはユーリの男っぽさに憧れていたんですね。こういう彼に対する内面の吐露は、今までなかったような気がします。そうかあ。
    ルカは淡泊で不安……というのは、前々からありましたねw
    さてルカがどんな迎え方をするのか、テディから帰るのか、結末を楽しみに読み進めます♡

    作者からの返信

    こよみさん、こんばんは。
    ふたりに会いに来てくださって嬉しいです♡ 喧嘩はもうお約束なので気にしないでやってください(笑) このあとカルロヴィ・ヴァリでも残りの長篇でもぜんぶ喧嘩してますから♪

    エロ&オカン担当のユーリは、とっても書きやすいんです。ひょっとしたらドS仲間だからかも?w そして理想の男像でもあります。いいなあ、男っぽくて家事にマメで料理上手とか最高すぎる……。

  • scene 4. My Funny Valentineへの応援コメント

    3人で、素敵なヴァレンタインを過ごしたのでしょうね。ハラハラしましたが、愛に満ちたお話でした。私はユーリにグッときました〜!(´;ω;`) 

    作者からの返信

    プラナリアさん、こんにちは。
    三人で……えへへへ(^^; 実はこの日の続きは別のお話に書いているのですが……殺人事件に遭遇してます(笑)
    ユーリにぐっときましたか! 実は私もユーリ、好みのタイプです♪ いちばん思い入れのあるキャラというと、テディなんですけどねw
    読んでくださって、☆までありがとうございました!

  • scene 2. As Time Goes Byへの応援コメント

    オープンリレーションシップ。初めて知りました。確かに、一人では抱えられないこともありそうです。3人のバランス、素敵だなぁと。
    ティールブルーの愛に、想いの深さを感じます。

    作者からの返信

    プラナリアさん、こんばんは。
    オープンリレーションシップ、ちょっと前はわりといろんな記事で目にした言葉なのですが、最近は「ポリアモリー」のほうが取り上げられているようです。微妙に意味は違うらしいのですが。
    テディは子供の頃、不幸な環境にあったという設定があり(シリーズの1、2作めで書いています)、ちょっと精神的に不安定なところがあるのです。
    そしてティールブルーは私の好きな色でもあります(笑)
    読んでくださって嬉しいです。コメントありがとうございました!

    編集済
  • scene 4. My Funny Valentineへの応援コメント

    またこの三人に会えて嬉しいです。
    相変わらずなテディの小悪魔っぷりに、ニヤニヤしてしまいました。
    ルカとユーリに愛されて、ずっと幸せでありますように。

    作者からの返信

    星都さん、こんにちは。
    わーー、〈ハッピー・クリスマス〉と〈マイ・ファニー・ヴァレンタイン〉に☆が! しかもみっつずつも!! ありがとうございます!

    シリーズとおして読んでくださるだけでも嬉しいのに、感激です(*^^*)
    そして、三人の幸せを願ってくださって、とても嬉しいです。彼らに代わって心より御礼を云わせていただきます。Děkuji mnohokrát!

    ……でも作者である私は、今書いてる次の長篇のなかでその幸せをぶっ壊してたりするんですけどね(ぉぃ

    編集済
  • scene 4. My Funny Valentineへの応援コメント

    読み合いから参りましたが、エブリスタの方で本編のいくつかは拝読している者です。
    あちらのピーンと糸がはり詰めた緊張感溢れた雰囲気と違い、なんだかホッとする話でした。3人の関係性も改めて頭に入り、互いが互いを補い合って素敵だなと思いました。
    加えてチェコの匂い溢れる異国情緒ある舞台設定、とても好きです。

    作者からの返信

    はじめまして。でも、そんな感じがしないですね……エブリスタのほうで、私は〈煉獄にて光あれと〉を拝読させていただいてました……こうしてお話するのが初めてなのがなんだか不思議です。私はファンタジーとついているものはまず読まないんですが、〈煉獄にて光あれと〉はなんだか文章にすぅっと引き込まれて、ファンタジーというより戯曲を読んでいるような感じでした。素晴らしかったです。

    本篇も読んでくださっていたんですね、ありがとうございます! チェコの雰囲気も気に入っていただけたならとても嬉しいです。自分の「好き」をこれでもか! というほど詰め込んだだけの作品ばかりですが、少しでも楽しんでいただけましたなら幸せです。

    ……と、お返事を書いている間に素晴らしいレビューが!! ☆評価まで……どうしましょう、感激です、ありがとうございます! これからこちらでもよろしくお願いしますm(__)m

    編集済

  • 編集済

    初めまして!恐らくここから読むのは間違いなんだろうなと思いつつ、全4話完結の手に取りやすさに惹かれ、ここから読み始めてしまったマッコイと申します。
    結論としては大好きです。
    今が業務上の繁忙期(平均睡眠時間3時間)でなければ、今夜中に主様の作品を全て読破したかもしれないくらい好きです。
    そしてアップルタイザーも好きです。
    今後とも素敵な作品をどうか作り続けてください。

    作者からの返信

    はじめまして、McCoy さん。応援やフォロー、そして☆までありがとうございます!
    シリーズの短篇とはいえ、単独でもわかるように書くべきだと思っているので、いちおう最低限の説明は入れているつもりなのですが、大丈夫だったかしら(汗) そこさえ問題なければ、私のほうはどれからお読みいただいてもめっちゃ嬉しいです。少しでもお楽しみいただけていればよいのですが(^^;

    そして、大好き、素敵な作品というお言葉にもう、震えるほど感激しております。ちょうど新しい長篇に取り掛かるところでこんな嬉しいお言葉を戴いて、一気にモチベーションが上がりました。一年かかると思ってたのが半年で書けそうなくらい(笑)

    お仕事がお忙しい時期なんですね、おつかれさまです。睡眠時間が足りないのが続くときついですね……私は専業主婦と呼ばれる立場なのですが、仕事に出かける時刻がバラバラな家族に合わせてお弁当を作ったり食事の支度をするので、二時間睡眠×2とかだったりすることがあります。。。それでも合計してそこそこ眠れているのでマシですが(^^;

    アップルタイザー好きさんに初めて会えた! 美味しいですよね! 私がアップルタイザーを知ったのはもう30年ほども前で、当時は瓶のデザインも違っていました。今はグレープや梨もありますが、やっぱりアップルがいちばん美味しいですね♪

    ああああ、嬉しくてついこんなに返信が長くなってしまいました……悪い癖なのです、スミマセン(汗)
    読んでくださり、あたたかいコメントを本当にありがとうございました!

    編集済
  • scene 4. My Funny Valentineへの応援コメント

    ハッピーバレンタイン!あまーい物語、ありがとうございます!

    作者からの返信

    ヘパさん、こんばんは♡
    読んでくださって、コメントと、またもやレビューをありがとうございます! ヘパさんにもチョコあげたい☆ っ🍫

  • scene 4. My Funny Valentineへの応援コメント

    こんばんは~!
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♥ ルカってばやるじゃ~ん!
    ちょっとキザなところはさすがあのパパ上の息子って感じですねえ。
    『君は僕の大切な人』にキュンキュンきて、『THE LAST TIME』での思い出が出てくるあたりで胸がいっぱいになっちゃった。
    ここでふたりイチャイチャしてユーリにサヨナラ~*-ω-)ノ"ばいちゃ!ってせずに、ユーリも誘うところがいいですねw
    そして次作への完璧な誘導!w

    そうそう、タバスコのチョコ、見てきました。ホントにあるとは思わなんだー!どんなお味なんでしょうねえ。
    あっ、でもそれで思い出したのが、ジョニデの「ショコラ」という映画で、ジュディ・デンチがホットショコラにチリペッパー入れたものを飲むシーン。
    それ真似してココアにチリペッパー入れて飲んでみたことありましたわ。
    そして思わず「My Funny Valentine」を聴きにつべさん行ってきましたよ。
    チャカ・カーンのバージョン選ぶあたりがワタクシらしさ全開でございますがw

    いや~、素敵なラブ・ストーリーをありがとうございました♥
    Happy Valentine 千弦さん♥

    作者からの返信

    NORAさん、こんばんはー♡
    ねー、キザの遺伝子しっかり働いてますね(笑) キュンキュンきましたか、嬉しい♪
    タバスコのチョコ、ここに URL 貼ってから見てみたら楽◯とかアマ◯ンにも普通に売ってましたw でも美味しいのかなー、パッケージは可愛いけどw

    〈ショコラ〉、観てないやつです……へええ、ホットショコラにチリペッパーですか、どんな感じになるんだろう。そして"My Funny Valentine"、NORAさんはチャカ・カーンを選びましたか、さすが、らしい! ちなみに、作品をアップしたときって大抵ブログに曲を貼って更新してるんですけど、私はエラ・フィッツジェラルドのバージョンでした。ここまでの3曲ともわりとスタンダードなの、というかほとんどオリジナルを選んでいたので、その流れで。

    いつも楽しいコメントをありがとうです! ではでは、また引き続き「湯けむり温泉殺人事件」編(嘘)でお会いしましょう☆

  • scene 4. My Funny Valentineへの応援コメント

    こんにちは、千弦さん。
    ハッピーヴァレンタインなお話でした! せっかくルカが用意した温泉旅を三人で過ごすことになったのはファニーヴァレンタインかもしれませんけど(^^)
    ルカ、テディ、ユーリ、三人それぞれのらしさが出ていて、楽しく読ませていただきました。やっぱりテディは永遠に小悪魔で、ルカとユーリはこの先も翻弄されるんだろうな~、と。

    作者からの返信

    琳さん。こんにちは。
    テディ、やっぱり小悪魔チックでしたか(笑) 彼は単にどちらにも気を遣っているだけなんでしょうけどねー、可愛いから罪になるのかなw

    いつもまめにコメントをくださって……あっ、☆まで……! 本当にありがとうございます!
    琳さんの次の作品、楽しみに待ってますねー♪

  • おこんばんはですー!
    (/ω\)イヤン、ユーリってばいったいどんな攻め方をしたのだ!w
    そちらはP…さんのほうで後日読めるようになるのかな?
    テディの自己嫌悪的な部分がユーリとのふれあいで軽くなってるというのはやはり、オープンリレーションシップがうまくいってるからなんでしょうね。
    以前のテディならヤケ起こして外に欲望のはけ口求めたり、最悪ドラッグに逃げたり、どうしてそんなに自分を傷つけちゃうんだチミはー!゚(゚´Д`゚)゚ って感じだったのが、だいぶ落ち着いてくれたようで、だいぶ安心して見れるようになったですよ。
    ああそして明日いよいよルカがお迎えにくるのかな。
    タバスコまみれのチョコレート、楽しみにしてまーす!w

    作者からの返信

    NORAさん、おいでやすー♪
    はい、エスカレート気味でサディスティックなえっちシーンは明日、Pさんのほうに一挙アップしまーす☆ ってかそっちがもともとあった部分なんで、もったいつけることはないんですけどね(笑)
    こういう三人の関係じゃなくても、たとえば旦那と喧嘩してむしゃくしゃしてるときでも、出かけて友達とかに会ってなら、ふつうに機嫌良く話せたりしますよね。そういうのと似たようなもんかなと想像すると、この一緒に過ごす相手を変えるというのは、かなり有効なのかもという気がします。まあだから、えっちは別にしなくていいんだよキミタチ(笑)
    明日はそうです、ルカがお迎えに来ます。ルカはとっても甘ーいチョコレートを持ってくるんですよ? もちろん。甘々の激甘ww
    っていうか、タバスコのチョコほんとにあった! https://www.thechocolatetraveler.com/tabasco-personal


    追記:にゃん、NORAさんもう☆ぽちぽちしてくれたんですか、ありがとうございます!

    編集済
  • こんにちは、千弦さん。
    「いつもと違う、ちょっとサディスティックな」「少々エスカレート気味な」、、う~ん、どんなんだったんだろう。。想像してしまいますね(^^)
    昏い想いをぐるぐる廻らせてしまう癖は相変わらずですが、暴走をユーリが受け止めてくれているのがいいんでしょうね。

    作者からの返信

    琳さん、こんにちは。
    想像してしまいましたか、琳さんのえっち☆ っていうか差し替える前の部分に書いてあるんですけどね(笑)
    こんなふうにテディの心の中を書くことってあまりないので、自分でもなんだか新鮮でした。いいなあテディ……私はエスカレート気味なえっちは要りませんが、ユーリに料理を作ってもらって、キッチンを磨いて欲しいです(笑)

  • scene 2. As Time Goes Byへの応援コメント

    こんにちは~!
    ワタクシもティールブルーすごく好きなんですけど、『レイクプラシッドブルー』って知らなくてググってみたらば、あああ!って思わず声出ました。すっごく好きこのギターの色!って思ったことあったギターがいっぱい出てきた!w
    そして彼らのオープンリレーションシップがうまくいっているようなのでホッとしつつ、いやほんと一番大変なのはユーリかもしんないよね~。

    んで冒頭の「風呂? ふーん……いや、なんでもない」ってルカの言葉にクスッとしちゃった。(つまりそういうことですよルカさんw)
    ワタクシもチョコはビター派ですが、彼らの関係がビターなのは辛いな……
    ってかタバスコ……? ぇっΣ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    NORAさん、まいどー♡
    レイクプラシッドブルーは、ほんとはわりと青みのほうが強いんですけど、ヴィンテージのギターとかだと黄色く焼けてきちゃって、緑が濃い感じになるんです。テディは(ってか私は)そのちょっと焼けた状態の色が好きなんです♪ 他にもう一色、オリンピックホワイトも好きなんですけど、こちらも焼けて黄色みがかるといい感じのクリーム色になるので、そのくらいがお気に入りです。好きな色味でおまけにヴィンテージ感もあるって最高☆

    ほんとにねえ、ユーリは損だわ大変だわで、この先テディ以外に決まった人とか作らないのかしらと心配になります(^^; ……はっ! だからユーリが絡むと決まってエロエロになっているのか!(笑)
    そして。甘いチョコにタバスコ……さて、誰が振りかけると思います?(謎笑

    編集済
  • scene 2. As Time Goes Byへの応援コメント

    こんにちは、千弦さん。
    ヴァレンタインに合わせての連載、粋ですね~(^^) 甘いホットなチョコになるのか、それともちょっとビターな味が混じるのか、楽しみです。
    ルカはユーリと連絡をとってたんですね。なんというか、お互い大人。まあ、あれだけいろいろあれば大人にもなるさ、とルカはため息と一緒にこぼしそう。。
    結局テディの最後に帰るべき場所はルカなんでしょうね。

    作者からの返信

    琳さん、こんにちは。
    「まあ、あれだけいろいろあれば大人にもなるさ」(溜息)……ぷぷっ、目に浮かぶようです(笑)
    ユーリはちょっといい人になりすぎかも? テディのことが大事で、テディはルカと一緒にいるほうがいいのだからとそれを懸命にサポートしてる感じですが、あんまりやりすぎると痛い人になっちゃうので加減が難しいです(^^;
    甘いホットなチョコか、ちょっとビターか……私はビターなのが好きですが(笑) そうですねえ、今回は甘くなりそうだったところにタバスコが入るかもです(ぇ

  • こんばんは千弦しゃん♥お邪魔いたしやすぜ!
    バレンタインに合わせての新作公開ですね。
    タイトルが『Raindrops Keep Fallin' on My Head』なのを見てニヤニヤ(¯v¯)しちゃった!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    ルカとテディには喧嘩はしても離れないでいてほしいんだけど、ワタクシ、ユーリのことも大好きなのですよ。
    だからユーリのことを思うと『ああ切ない…(;ω;)』って思っちゃうんだけど、でもテディにはどちらも必要な存在なんだよなあ。

    そして14日まで毎日彼らに会えるとのことなので、ひっじょーに楽しみです~\(^o^)/

    作者からの返信

    NORAさん、早速来てくれてありがとー♡
    新作っていうか、他サイトで前に公開してたやつをちょこっと直しただけですけどねw 今回は三話めがまるまるエロだったんでもう、ぜんぶ差し替えになりました(笑)
    "Raindrops Keep Fallin' on My Head"、NORAさんもお好きでしたか! 名曲ですよねえ。それに、今聴いてもそんなに古い感じもしない気がするし。

    短い、なんでもないお話ですが楽しんでもらえると嬉しいです♪


    追記:って、私うっかりしてました……〈Magnet〉のタイトルにもあったよね! ごめんなさい、大変失礼しました(汗)
    いや最近忘れっぽくって……歳かしら。。。

    編集済