応援コメント

第6話 流行には乗らなきゃダメ❔」への応援コメント

  •  ピッピー!ストーップ、そこまで!警告1(笑)

     私はアニメの「鬼○」は一応全部見ました。友人がものすごくものすごくはまって、ぜひ見てほしいと進められたのと、はやっているというのは、それなりにはやる理由があるのでそれを知りたいな、と思ったからです。
     アニメを全部見て、その結果、「ああ、私ははまれなかったな」と、少し残念に思いました。そして同時に「はまれなくてよかった」と、お財布的観点からほっとしました。はまるのは楽しいですが、色々としんどくなりますので。

     ただ、大抵のそういうのは原作、マンガでも小説でも、そっちの方が好みというのが多いので、一度原作を読んでからまた判断したいと思っているのと、次のシーズンが始まるので、その時にはリアルタイムで見たいものだと思っています。

     映画は、行こうかなと思ったらえらいこといっぱいだったのと、コロナのせいで見ないうちにどうもテレビでやりそうなので、テレビで見ることになりそうです。

    作者からの返信

    コメントを下さってありがとうございます。

    ご覧になったのですから、私よりは遥かにマシかと。
    私は一切、観ておりませんので。

    ジャンプで連載、と言うのが最大のネックでした。
    集〇社はお金儲けが最優先だと思っておりますので(>_<)

    アニメに嵌っている人から「マンガはイマイチ」と聞いております。
    何でも「絵が下手」らしいです💦

    私はここまで来たら、もう一切観ないと思います。
    根性曲がってますので(^.^)

  • 僕は全て雑誌で読みました(^^)ただねー、絵柄が好みでは無かったのです。一応最後まで読みましたが、結局そこに行き着くのです。だからアニメも気にしていなかったのですが、あとから映像が綺麗だと聞いて観ても良かったかなとは思ったのですが、まー今更かなと観てません(^^)これからも、多分観ません(^^)

    作者からの返信

    読んで頂いてありがとうございました。

    姉が言うには、原作の絵はあまり上手くないそうです💦
    アニメの方が絵がキレイみたいです。

    私は劇場版がレンタルされたらコッソリ観るかも知れないですし、
    このまま観ないかも知れません(^.^)


  • 編集済

    私は初放送は録画できず、テレビの再放送を、途中まで今観てます。(カクヨムコンテストが終わったら、全部観ます)

    作者からの返信

    読んで頂いてありがとうございました。

    はい、とても良い作品だと聞いておりますのでお楽しみください(^^♪
    私は劇場版がレンタルされたら、コソッと観るかも知れません💦