応援コメント

第百二十七話 禁忌と冒涜」への応援コメント

  • そもそもクレインの現状そのものこそが、
    様々な人間達による冒涜と禁忌の所業によって成り立ってるところが大いにあるからなー
    あれらがやったことからすれば敵を有効利用してる程度は許容範囲の内な気がする


  • 編集済

    今回はマッドさんたちのやってやったったーの達成感が最終的に消えてしまうのを気の毒に思うw
    せめて、検証の幅をもたせるためにも治験体が増えるといいですねー。←

    工作員さんは、まさに『覚悟のねぇ奴が真っ先に言いたがるセリフ』ですね。パ◯プキン・シ◯ーズからの引用ですが。これは楽な方への誘導か、本当に浅はかなだけか(死ぬ覚悟=楽な死に方しか想像していない)。後者であればなおのこと必要悪の尊い犠牲として礎と成り給え。(というか、イージーな拷問でもすぐに喋りそうー。)

  • 待ってました!!🔥🔥🔥