応援コメント

#130 仇討ち②」への応援コメント

  • 黒い組織共には「うちに手を出すなよ?」っていうひとつの警告には成りますね。
    組織そのものを潰せたら完全な警告なんですけどね、今はむりか、、

  • せっかく追いついたのに残念でした。
    でも楽しかったから良しとします。

    番外編としては、ヘタレ恭弥エピソードとか、リリーサとの結婚エピソードとか、日常っぽいモノ希望します。

  • イリーナエンドでしたか。まだまだ掘れそうでしたが、楽しかったです。

  •  バロット………おまえのケツも無くなるんか。

  • >バロットの証言はだけでは
    バロットの証言だけでは

    >採算度返しの試作装備が
    度外視の

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正させてもらいました。

  • キリが良いと言えばですかね。
    破綻しそうな続きになりそうだし完結がいいのかな
    ありがとう御座います