応援コメント

#123 兼業娼婦」への応援コメント


  • 編集済

    "ご使命だよ"ではなく"ご指名だよ"だと思われます

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正させてもらいました。

  • お話(意味深)

  • おまわりさんこいつです

  • 言動がロリ〇ンのそれ

  • こうして誤解を与え周りに確信させていくんですね…。

  • 自分の周りにいる娘達がロリっぽいのはたまたまだって言い訳が通じなくなるな、自分から“指名”したら…

  • 目撃者多数
    噂はさらに広がり確定へ

    真正の人だと同級生に反応しないだろうけどそれで色々そっけないって訳じゃ無いよね

    最近出番のない幼馴染?のトラブルメーカーの子にもワンチャンあげて欲しいなぁ、性癖的にどうしようもないのかな?
    育たない子のみ選んでいくスタイルなのかな