応援コメント

#102 変身能力と精神変化」への応援コメント

  • これは······シビれるわ。
    作者様、素晴らし過ぎる。
    (ノ_ _)ノ <ハハー

  • そもそもこの能力脂肪燃焼して痩せた場合何もできなくなるのかな?

    作者からの返信

    出来なくなりますね。

    なので、骨格は変化できませんし、
    筋肉をつけすぎてもダメです。

    その分、能力は破格ですけど

  • なんかもう光彦がかわいそうwww

  • 所詮は鵜飼いの鵜

  • 光彦を生け贄にやる気をださせてリーダー任せるとか斬新すぎて何言ってるかワカラナイデスネ

  • いっその事そのまま完全に女性化しちゃえ。(暴論)

  • あまりにも狂った設定で瘴気を感じますね
    かつてここまで生き地獄を周りにも強制する設定があっただろうかw