応援コメント

#094 オネエ勇者と鬼教官」への応援コメント

  • クッコロは解放されてもPTに残りそうな予感w

  • これまで光彦に苛ついても来たが、ここまで来て「友達」として呼びかけるあたり天晴?
    それが本心かどうかは今後分かるのでしょうが。
    ただ、仮に本心で友達と言っているのなら。
    光彦はそこまで友情に焦がれていた事実がちと哀れ。
    しかも結局今彼にあるのは友情というより狂信、盲信、執着、偏愛なわけで。
    まあ、ギフト内容を見るに、そも光彦の望む「友情」がちょっと違う可能性もあるのでしょうけども?

  • 交くんは性器切断されてるとはいえ
    ギフトスキル、アイドルマスクでTNTNを模した棒を生やして、光彦くんに突っ込んだり
    逆に凹をつくって光彦TNTNを受け入れることもできるんですね
    これは考え様によっては、TNTN2本生やしたりとか、人体では不可能なプレイもできそうですね

    しかし光彦くん、傷が治る目途が立ったとはいえ
    10億+1億+回復薬×2個 の借金と、どんどん首が回らなくなってきましたね
    このまま、レバニラさんたち貴族の都合のいいように使い捨てられるのかなー

    作者からの返信

    光彦君は、これで右肩の治療が出来たわけですが、
    心に一生消えない傷が残ってしましました。

    もう、彼の息子は……


  • 編集済

    わーい、オネエキャラが出てきた。
    しかし、L&Cのビーストさん(出番が少ないことだけが不満です(笑))を見てしまったため、ガッカリ感が拭えない…。

    あと、尻に『せなか』とルビが振られていて吹きました(笑)

  • クッコロは墜ちたな

  • 待って、ちょっと待って。
    え、ナンデスカアノタイトル?何か面白そうじゃないですか!?目覚めちゃったか〜

    そしてクッコロもすぐ目覚めるから安心ですねーほらすでに扉が開きかけている。。。

    どちらも後戻りができないけども、面白くなりそうだから楽しみです!