応援コメント

#093 三ツ星印のゴート肉」への応援コメント

  • リアル日本の異世界?

  • やることやってたか


  • 編集済

    二人と関係持ったのってどの辺りからですか?
    描写が一切無かった気がするんですが...

    作者からの返信

    すいません。

    抽象的な質問にはお答えしかねます。

  • まさか手を出してるとは思わなかった

  • えっキョーヤさんやることやってんの!?

  • >日本では誰でも知っていそうな行為をイリーナやルビーに頼んで
    おめぇ手ェ出してたんかーい!読み逃がしたかな?

  • おやじの脇、グルグルかな?

  • イリーナとルビーにどんな行為を頼んで驚かれたのか、kwsk!

  • ビッチ口ほどにも無し。我が国が誇る技術を充分堪能したようですね。…誇っていいのか?

    作者からの返信

    高度に発展しすぎた文化の価値を気軽に共有し、語り、表現できる。

    日本は素晴らしい国だと思いますよ。

  • π…いや、何も言うまい

  • 主人公先生とメイドさんとの関係まだ同じなのかな?
    例え実際に作っていなくとも「若い女の子が作ってくれたから美味い!」って言うんですよねぇ~なんででしょうね?

    子供に理解してほしくない内容が一杯、「物理的に不可能なものはあるが」とかも。

    作者からの返信

    若い女の子が握ってくれていると思っていたら、


    おやじの脇・・・