応援コメント

#086 回復薬」への応援コメント

  • ウホッヤらないか!

  • 着るではなく合体か、しんどいな

  • 劣情合体!

  • 友情が劣情で愛情に変われば…
    これからも変わらぬ友情を育んでイッて欲しい。

  • 交君ってそういう………

  • フェリス「勇者のギフトって、そこまで反則的な能力なんですか!!?」

    確かにww

  • 【誤字報告】発表せれている←されている?

    怪我してその気も無いのにモーホー粘着は魂がやつれるな。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正させてもらいました。

    身体的にギリギリな状況でも、やつれる程度で持ちこたえいる光彦君のメンタルは凄いですねw

  • 奴等のご子息がまだ蘇生可能ということは、ヘソの緒みたいなドライ桐箱タイプじゃなくてファンタジーなクリスタルな容器に魔法処理されたイチモツが下から光源ありで浮かんでいるんだろうか(´・ω・`)

    作者からの返信

    乾燥剤とかなさそうなので、魔法的な封印処理がなされているんでしょうね。

    見たいとは思いませんが、

  • ミギー「この生殖器 ちょっと ○ッキさせてみてくれ」

    作者からの返信

    これが薄い本なら、
    触手落ち不可避ですね。

    デブの変身能力があれば、
    光彦を包み込み、強制○○地獄も出来ますね。


  • 編集済

    霊ぽー去勢デッドエンドで終わりかと思ったらホモって勇者と合体とかぶっとんでるなw
    いろいろざまぁみたけど、ここまで恐ろしいのはないなー

    さすがに恐ろしすぎて勇者が気の毒になるレベル
    まず間違いなく覚醒?でもせんと発狂するわw

    追記
    息子の遺品が届いたと思ったらティムポーだった親の気持ちw

    作者からの返信

    「息子は・・どこでしょうか?」
    御子息を抱えて
    「役に立ったんですよね? 息子の死は! 異世界を救う糧に!?」
    「いえ、仲間の足を引っ張って、性犯罪をやらかしたくらいです」

  • 尊敬はするけど同情はしない。
    まぁ友情を昇華させようじゃないか()

  • お、おお、おおおお。。。。。
    やべえ。。やべえぞとっつぁん。。。。。。
    勇者。。。お前、ざまあみろと言わせないとは、なんて奴だ
    まあ、男としては同情するけど、人としては無理、すまん

    闇落ちも考えてたけどこれは完全に傀儡ルートかな?
    勇者、将来の生物兵器へ昇格(?)

    そして魔法(物理)主人公よ、バフ魔法まで鍛えるつもりか?自分にかけてボスと忍者兼バッファー兼武闘家でのステゴロかい?
    イイネ
    作者様、そろそろ主人公に青春させてみてはどうでしょうか?別に詰まらないとかではなく、今もとても楽しみですし、ただ。。。そういうのも見てみたいってだけです

    あと、すいません、この度々強調される"肉"ってなんでしたっけ。。。?

  • 腐ってやがる…遅すぎたんだ


  • 編集済

    >御子息を遺品として遺族に返還する事になっている。
    返還されても困惑しそう。
    つか、どうゆう状態で保存してるん?。

  • 光彦に同情はしないが、これはキツいなぁ…^^;

  • おぉ・・・思った以上にキツイぞこれ・・・
    同性愛に目覚めたデブに素肌で四六時中密着されてお世話されるって・・・

    作者からの返信

    しかも相手は変身能力持ち。

    女性の姿になったり、
    体の一部をアダルトな器具に変化させたりできますね。

    うっ……

  • これでも生きる光彦に好感度が上がりました
    直視も近寄りませんが

    作者からの返信

    ……シテ、コロ……