応援コメント

#071 リリーサ」への応援コメント


  • 編集済

    ルリエスさん好きだなぁ。



    誤字報告ではないですが、
    「いえ、別に。これは我儘を通すための"代償"として、自ら選んだ選択です」

    「自ら選んだ選択」って頭痛が痛いみたいになっているので、「選んだことです」とか「選択したことです」の方が良いかと。


    追記
    作者様には何かしらのこだわりがあって意図的に重言を使用しているということは理解しました。
    これからもこの作品を楽しく読ませていただこうと思います。

    最後に「歌を歌う」は重言ではありません。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    重言は間違った日本語表現では無いですが、やはり気にする人は多いようですね。

    個人的には、正しい表現だと知ってほしい部類の表現ですが、
    今回は修正させてもらいます。
    しかし、基本は重言の修正は行わない方針でお願いします。

    編集済
  • ルリエスさんいいキャラしとるわ


  • 編集済

    使えそうな人間は冒険者でもこうやって引っ張られて行って
    残っているのは脳筋ばかりってことかぁw

    ところで、貴族様が住めるくらいに居住環境ちゃんとしてましたっけ?

    >女奴隷を連れている平民を見ると、難癖付けて処刑しようとするけど

    あれ?それは人限定?、でないと処刑されそうになるって事ではw
    名目上旦那なら大丈夫なのか?

    作者からの返信

    そうなりますね。

    使える人材は、ある程度経験を積んだら、
    指名先の団体と専属契約を結んでダンジョンを出ていってしまうものだと思ってください。

    それに、冒険者はスポーツ選手と同じで年齢制限があるので、
    ベテランと言っても、
    歳がいっているのにダンジョンに居座っているベテランは、むしろ地雷ですね。

    詳しいリリーサ様のお話は、
    次話以降でお願いします。

    編集済
  • ( ´△`)アァ-鉄砲玉要員も必要ですって話しかなフム((¯ω¯*))フム

    作者からの返信

    負け組みと言うほどでも無いですが、

    年齢制限のある職業で、
    専属契約もせずにフリークエストをこなしている冒険者は、
    何かしら(素行や頭)の問題があるか、
    ルビーの母親の様に、戦闘民族かって
    感じになりますね。

    早々に専属契約をして安定した収入を得ている主人公は、
    冒険者的には完全に勝ち組みコースです。


  • 編集済

    るりえすさんは、しょじょ、と…_φ(・_・
    (これでバツ5のリリーサも処女だったら笑う)

    追記)
    返信ありがとうございます。
    どっちかなー(笑)

    作者からの返信

    わりとすぐに判明するかとw