応援コメント

#062 重度の自己中」への応援コメント

  • これ以上踏み外せるのか?人操って犯罪犯させるクズはちと無理

  • Aは悪魔のA(この場合の悪魔に良い意味は全くない)
    美穂は完全なサイコパスだし。

  • ルリエスさんが愛らしくて嬉しい(≧▽≦)
    (そう言って当面の問題から目を背けて癒やされるのであった)

  • >結局、正義も悪も根底は"主義主張エゴ"であり、周囲からの評価が違うだけで元をたどれば"同じもの"なんだと思っている。

    いいですねぇ、覚めた評価基準。

  • 追いついたぞー
    比喩とかでもなんでもなく本当に美穂ちゃんとは「話さない」ですね。主人公そこはしっかりしてる

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    何だかんだ言っても、すごく気にかけていますね。
    主人公、根っこの部分は善人なので、
    ラノベ主人公にありがちなナチュラルクズムーブやダブスタは無いと思います。