応援コメント

#049 異世界の裁判」への応援コメント

  • お話は面白いんだか、
    ここまで馬鹿に付き合うのが理解できない。
    タグに人間模様とかを付けていただきたいですね。

  • この場合、作るのは貸しではなく借りです。
    ネット小説界隈ではもの凄く多い間違いですが、やはり気になります。
    借りは返すものですから、恩義を受けたら返すのだと覚えると間違いにくいと思うんですがね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正させてもらいました。

  • 上位アイテム強力だ!
     そこまでいくと、上位アイテムの効果(記憶の内容)は紙かなんかで出力されるのかな。
     裁判官が偽証できないような仕組みがありそうかなと。あえて偽証できるようにしてる可能性もありますけどね。
     記憶を飛ばして判断つかないようにするとか、この世界の犯罪者グループがいたとしたら凄そうだ。

    作者からの返信

    残念ながらこの世界、加害者に対しての人権が無いので、

    真実究明を第一に考えた裁判になっています。
    さて、どんな刑が、
    そして主人公は・・