応援コメント

#048 転移魔法」への応援コメント

  • 私なら、④の帰還希望者を殺して、稼がせた10億で次の転移者を召喚して別のダンジョンに投入で(´・ω・`)

  • 女性陣の覗き行為になぜかほっこりしてしまった……。なぜだ?(ーー;)

    召喚の真実は最低でも双方向通信がないとわからないニャア。
    最悪の一例として『どこでもドアの思考実験』系の可能性もあるわけだし(ガクブル


  • 編集済

    元の世界に戻されても異世界の能力は使えず、誰かに話しても「嘘つき」だの「頭がおかしい」だのと言われて終わる。
    という可能性もあるような・・・
    今だとSNSとかネットが普及してるからとも思いますが実際そんな人居ても「痛い人」扱いで終わりそう

    返信ありがとうございます。
    上記の選択肢外でありそうな選択肢としての意見です。まあ私も帰還者じゃ無いのでなんとも言えませんが(笑)

    作者からの返信

    地球には、魔法を使うための魔力がないので、能力が消える(燃料不足で使えない)可能性はあるでしょうね。

    念のために補足させてもらうと、
    私は、異世界からの帰還者であり、その時の体験を綴っている、
    訳では無いので、正確なところはお答えしかねます。