応援コメント

#041 リンデ」への応援コメント

  • 魔物の切り分け方が頭に入っているだけでダメージ与えられる方が増える気がするがな

  • その便利なカートとは、一言で言えば移動式冷蔵庫だ。一応、存在は知っていたが、安いモノでも数十万と高価で、今まで手が出せずにいた。あれば食材系ドロップを集めるのに活用できる。



     ちょうど大型カートの購入を検討していたところなので、そっちも候補に加えておくのもいいかもしれない。まぁ、流石にそこまでの余裕は無いのだが…………あくまで皮算用。宝くじなどもそうだが、考えているだけでも結構楽しいものだ。

    ゲーマーとしては装備揃える間が楽しいんですよね
    金策と装備のバランスがーって考えるのが

  • >そこに魔法で介入する事により確立を操作しているのだ。
    確率

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    「確率」に修正させてもらいました。