応援コメント

0-10.『死んで清々する』」への応援コメント

  • 素晴らしい相棒関係ですね。
    お互いに軽口を言いながら、こいつはそういうモノだと割り切っているところがある種の信頼関係としてわかりやすい指標になっているのがすごいいいです(語彙力爆散)

    それにしても戦闘の描写が細かく、尚且つ能力に沿ったルールが戦況の面白さに拍車をかけていて、とても読みごたえがありますね。特にワイスの武器を利用した反転などは、形勢逆転というにはあまりにも決定的な一手でした。そして、それを乗り越えることで二人がより上手であるという描写にも感服させられます。

    一先ずはここまで読ませていただきましたが、またこちらにお邪魔せてもらいますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    お互いボロクソ言うけど信頼で固く繋がってるバディ、良いですよね。

    異能バトルを書くのは正直手探り状態なのですが、気に入って頂けて嬉しいです。

    先は長いのでゆるりとお楽しみください。


  • 編集済

    企画参加ありがとうございました!
    アルバートとワイスのタッグ最強ですね。掛け合いも面白いし、戦闘シーンもずっと見ていられる気がします。
    テンポも良く、すらすら読み進めてしまえる、素敵な作品ですね。
    描写もかっこいい! 世界観もダークで、ハードボイルドな雰囲気漂うところが堪りません。
    二人の仕事シーンを心置きなく読めましたが、これからますます新たな展開に巻き込まれていくのでしょうか??

    作者からの返信

    素敵な企画をありがとうございました。

    応援コメントも励みになります。
    なんだか滅茶苦茶に褒めちぎって頂けて、嬉しいやら照れくさいやら…

    ここまではまだ序の口、この先もっととんでもないことになる予定です。
    お気に召しましたら、二人の行く末を見届けてくださると幸いです。