現代ダンジョンと大匙一杯のハードボイルドとラブ

レビューほいほいされて思わず一気見してしまったが、もっと評価されて良いと思えるレベルだった。

主人公はキチガイ喧嘩最強ヤンキーかと思えば地頭は悪くないどころか、理解力の凄さは天才(興味の無いジャンルを除く)

相棒のメインヒロインの一貫したクーデレ要素に終始ニマニマが止まらなかった。

他にも素晴らしい人物もいるが「現代ダンジョンもの」というだけで心のチンピクした方はまず読んでみてほしい。
作者さんの文章力もひっじょーに素晴らしいので、ちょっとしたガバに疑問符を浮かべながら物語にしこりを残すことなく読み進められると思う。ラブ要素も全てを書かずに描写の途中で途切れていても、読者の妄想力を働かせる良さ。なおコメント欄

以上300話一気見賢者タイムでした。


あと吉田は最終的にどうなるのかよくわがんねっけどすき