応援コメント

714」への応援コメント

  • うーん混乱

  • 第一被疑者にして犯人最有力候補めが
    ウルドで改変して「改変した」という記憶ごと代償に出したんでねぇの?

  • 月彦の過去改編には記憶の消耗が伴うからそら信用ないよな

  • 月彦お前がやったのか、やったことすらウルドの愛人で消えたのか?

  • 更新ありがとうございます。

    犯人は現場に戻るというぞ?

  • 現在の第一被疑者未来のツキヒコ君

  • 誰がやったんだ。まさか月彦!?w

  • キチダ…お前なのか…?なんかその、ギャグパワー的なあれで…

  • 聖女の死後に「記入されなかった過去」辺りに書き換えられたのかねぇ…聖女が書き換えを観測出来てなかったのなら、それは一体…ぐごご。


  • 編集済

    何してんだよ、月彦ー!(冤罪)

  • 月彦。自白するなら早めにな?(えん罪)