応援コメント

342」への応援コメント

  • 寿命で死なないってことは過去改変の代償は寿命では無いのか

  • 多分ヤンデレ化すると思うから何の問題もないで?(錯乱)

  • せめて甘木くんが天寿を全うするまで隠しといてあげてね…修羅を巡って修羅が二人生まれちゃうから…

  • 100年は自分が死ぬまでで草

  • ヒルデが普通にハーレム作ってるんだから、月彦も別に作ってもおかしくないんだよなー。
    強ければ許される世界観なんでしょ。

    まぁ、三代欲求の性欲が戦鬪欲に置き換わってる気がするけど。

  • リザもつむぎちゃんも不老なんだけど。。。
    まぁ一夫多妻で良いんじゃない?

  • とりあえず監禁数年コース直行かな

  • 何年か蜘蛛の巣に囚われ続ける事になりそうw

  • 知られずに50年くらい経てば、お兄ちゃんは巻き込まれずに済むかな…済むかな?(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • 嫁二人くらいいても問題ないでしょ

  • 三人とも不老系スキル持ちだから50年でも足りない

  • 良い兄ちゃんだよな

  • つむぎちゃんヤンデレになると見た!

  • つむぎちゃんが知ったらどう反応するのかねぇ、彼女が自分の心に
    正直になっちゃうとこわいな。

  • 一夫多妻制にするしかねぇ!!!!

  • 50年w

  • これは甘木くん、胃痛で胃に穴が開きそうな未来が見えた。

  • 紬ちゃんとも結婚しろ