応援コメント

332」への応援コメント

  • お馬のお嬢様がwキャラ的にリゼに近いだろw

  • あー

    これはそろそろお目覚めだろうか……

  • 戦いながら強さを盗んで、戦いながら強くなる。月彦の真骨頂だね~

    さてさて、今の所相手はスキル使ってないっぽいんだけど、そこが勝敗の分かれ目かな。

  • 主人公が着々と魔改造を進める中親友の吉田は真改造を続けている…いやほんと次あいつどこ行くんだよ、そして今の主人公と戦うには装備必要そうだけど初期あたりの主人公なら圧倒できそうなほど経験積んでるな吉田

  • 真の男女平等主義者だァ笑

  • ぼくのかんがえたさいきょうのしゅじんこう だな

  • つまるところ常人向けの技術はあくまでも常人向けであって超人が使うならもっと発展も応用も効くってことやな

  • 伝説の勇者吉田意外が勝てるイメージが湧かない

  • 一応トップ10に入ってる人達なんだよなぁこんなボコボコで大丈夫なの?
    と言うか99が戦えるってどうなの?

  • 不死身?の魔王がラーニングまでするなんて、無理すぎる。