応援コメント

318」への応援コメント

  • 時間回帰のスキルってことはカウントダウンが進化したのかな

  • おお?ウルドの愛人を記憶残したまま見せたか。
    ベルダンディーの後押しだけでリゼにつきまとうじゃないぞという宣戦布告かね。

  • これは…熱い。まさかのあのメンバーですか!知らない人は作者様の他作品を是非!テンション上がりますわ

  • おお、シンゲンにハガネ!懐かしい顔が。
    キョウにカルメン、ジャッカルはどうなったのやら?

  • 懐かしいキャラクターが大集合してますね。ランキング1位はハガネなのかな?


  • 編集済

    地味にニシローランドゴリラさんまで参加してて笑うw
    大叔母様はねんどろいどさんか

    爺婆の兄妹だよね…?
    歳幾つなんだろう

  • やっぱり懐かしのメンバーだぁ

  • ハガネさん向こうから帰ってきて早々ランキング一位に君臨してんですか、いつものローテンションで

  • 確かに職員さん受付の人と変わって貰ったがいいだろw

  • あぁるえぇ??
    もしかして瞳のキャラって、ピンクの子じゃね?

  • やっぱり礼には礼を返すタイプなんですね。( ˇωˇ )

    てかなんだこのピンク髪ロリ( ˙꒳​˙ )