応援コメント

303」への応援コメント

  • 取り敢えず探索者達には吉田を差し出しとこう

  • 何気に月彦のウルドの愛人、事象改変がメインながらも死者蘇生(つむぎちゃん)時間操作(事象改変により一部の過去を改変可能)とかいろんなことができるから仮に能力バレしたら一気に一桁前半まで順位上がりそうですよね。戦闘能力もとても高いですし


  • 編集済

    ポーター役で誘ってる時点でダメだよね。

    >五大希少能力
    何気に、事象改変って、ウルドの愛人のことだよね。
    過去を改変して現在を変えてしまうスキルだし。
    そういえば月彦のウルドの愛人って、ギルドにその効果含めて登録されてるんじゃ。。。

  • よし異世界に亡命だ笑

  • 月彦もスキルバレしたら現時点でも一気に一桁いきそう
    文字通り『絶対無理』なこと以外は引き寄せられるわけでしょ
    まだ代償がわかんないから実際どうかわからんけど

  • 月彦が差し替えたらいいんじゃない?
    月彦のは規模じゃなくて鮮度が重視されるタイプだったはずだし

  • 人間が足を踏み込んだ、次元が違うダンジョンに行けるという事は、吉田が行った異世界にも行けそうですね。

  • 代償を払ったとしても、月彦がスキルが流出しなかった過去に差し替えるしかねぇんじゃないのかなぁ……

  • まぁリゼがいたらセキュリティをいくら厳重にしても、暗殺とか簡単されるだろうし、国は手元に置いときたいだろうね