応援コメント

293」への応援コメント

  • 赫夜って使ったことあるっけ?

  • もう惚れてるから効かないとかワロタ

  • 惚れてる相手には効かないとか?

  • やっぱり所々田丸サン臭がする


  • 編集済

    ホントに、甘酸っぱいのと、鉄臭いのが同居してる、不可思議すぎる(´・ω・`)


  • 編集済

    やっぱり刀形態ではなく、防具形態にして、肉弾格闘するんだな。
    結局、難度7の『スカイツリー』を1日で攻略、難易度8の『魔界都庁』を1日で68層に到達し、そのまま直で70層のボス部屋へIN。
    普通なら徒歩で20日かかる日程らしいからこれって、攻略最短記録更新だよね。それも一気に2個。
    世界的に注目されちゃうなぁ

  • リゼちーのチャームが効かなかったのは・・・ね?
    元々魅了されてるのに魅了かけたって意味ないやろ?的なやつよ
    あまずっぺえなぁ・・・けどあまずっぺえけど鉄臭ぇなぁ