応援コメント

292」への応援コメント

  • もう魅了されてるんすよ

  • もうすでに完落ちしてるから効く効かないじゃないんだわ

  • 既にアレって事だね。分かります

  • すでにべた惚れているから今更魅了の段階に戻ってどうする?

  • あまり過信し過ぎると同系統の格上に追い詰められそうな能力やね

  • ちょ、射殺しちゃう距離じゃないですかw

  • 無敵じゃん

  • すでに魅了されてるからだろうな~

  • いしのなかにいる

  • 空間魔法系の敵にはたき落とされてピンチに陥りそう。


  • 編集済

    リゼちーの継戦能力上がったけど、月彦の継戦能力低いままじゃね?
    あれ?
    双血の二重発動できるけど、練血と、他のって併用は出来ないのか

  • アストラルで呼吸できるようになって
    空間歪ませることによってリアル無下限できるようになってない?
    そのうち、大丈夫、私最強だしとか言い出さない?


  • 編集済

    制御に失敗したら「壁の中にいる」どころじゃない悲惨なことになるじゃないですかやだー(

    追記されとる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    月くんにリゼちーの魅了効かなかったのはアレかな、自分が惚れてる相手には効かない、的な副作用(?)があったり。本命以外にしか効かない罪なスキルなのかも( *´艸`)

  • 13キロ・・・だと・・・!?嘘・・・だろ・・・!?

  • 空間を少し歪めるはずが、めちゃめちゃ歪ませてるじゃないですかー
    時間の停止や加速も自在ということは、このスキルって時空操作ですよね。
    リゼの弱点だった継戦能力の無さが一気に解決しちゃってるし、
    飲食物や物資も、時間停止な空間収納でいくらでも持ち込めると。
    肉体年齢の停止も、原理的には、肉体を傷つけることが出来ない絶対防御になってないか?
    いやいや、凄いわ。

  • 肉体年齢の進行を停止させながら細胞分裂や消化吸収の速度を上げるってもうその時点で意味わからないバグすぎる。
    ツキヒコはもちろんですが、リゼも意味わからないくらいバグキャラですね!