応援コメント

290」への応援コメント

  • 本能で生きる獣だとスキルは血肉みたいな物なのね

  • リゼちー不老スキルではあると思うんだよね
    双血みたいな感じで不老メインじゃなくても付属、結果としての不老スキルはあるんだしスキルはまだ分かってないことも規則性も分かってないからなんとも・・・
    今まで月ちゃん達が神話とかそういうのになぞらえてるから引っ張られてるだけでもしかしたら、空間の操作或いは切断力の強化或いはそのどちら共とそれを成す為に不老みたいなスキルがあってもおかしくはないんよな・・・

  • リゼさん、時空とか操れる感じ?

  • リゼは不老系スキルを選ばずに、空間系のスキルを選んだということかな。
    難易度7や8のダンジョンを平気でハシゴできるリゼの成長が凄いな。
    青木ヶ原の初攻略で名前公表されただろうし、実家とはそろそろケリ付けないとねぇ。

  • 蜘蛛、博多、新キャラはどのタイミングで参戦するんやろ?
    蜘蛛は年齢制限といい家族や本人の性格といい、潜るハードルが高そうだし、新キャラはどうとでもなるけど、未来予知ってのが非戦闘員感が出ている。
    博多も実力不足感が否めないし、何よりツキヒコが特訓ってのもな。

    あんまり五人でダンジョン潜る姿がイメージ出来んのよね。二人で十分というか、あって博多まで。かといって、外でサポートに徹するのもなぁ。
    はてさて


  • 月くん本能で生きてるから…_(:3」∠)_

  • 嫉妬、無力感、恋慕…理不尽な八つ当りが主人公を襲う!