応援コメント

202」への応援コメント


  • 編集済

    無敵すぎんかこの二人?
    もう結婚しちゃえよ!!w

    そして正常な反応してくれる人来て霊たち生き生きしてそうw

  • ドイツ語を理解してるのはカッコイイからだと思う

  • 久しぶりに驚かせれる人が来てやりがいがあったんやないかな...ww

    てか、ドイツ語分かるって密かにスペック高いな

  • お持ち帰りされてたのか……。

  • ドイツ語わかるのー

  • 悪霊くん、役目果たせてよかったね


  • 編集済

    未だに目の痛みが取れません
    (風呂場のRさん談)

  • 毎回お持ち帰りされてた月彦。

  • 湯船の中……
    もしかして隠れてたのでは?


  • 編集済

    月彦さんじゃなきゃ強気でいく幽霊さんw脅かしがいがある人が来てはしゃいじゃったのかな?
    ww

  • ドイツ語ってなんであんなにカッコイイというか、イカついというか、男らしい音なんでしょうね。ゲガンゲン (= went)とか。

  • 何故かドイツ語を理解してる月彦。

  • 月彦氏はリゼ宅に連れ込まれていたんですねw

    ドイツ人って、あまり北欧っぽいイメージが無いんですが、北欧移民なんですかね。