応援コメント

157」への応援コメント

  • キルアかな?


  • 編集済

    ネーミング...ww
    適当にも程があるやろ...ww




    あと、SRCの最後のCは「Champion」か「challenge」とかそんな感じの単語な気がする...勝手な予想やけど

  • スカスカって呼ばれそうw

  • あかん、カテゴリーが違いすぎる(笑)

  • シーカーの中に野生のオーガが紛れ込んでるやん

  • スキル使わなくても瞬殺だったろうに...

  • そもそも中学生の段階で、不良漫画世界のレジェンドになるくらいの才能ですから、一般人の頃からルーキーくらい圧倒しそう。

  • ↓歴代取得者の多く(殆ど?)が実力者として知られてるわけだし。
    ってことは馬鹿ツヨなんじゃね。

  • 手術でスロットを得て、持ってるスキルも2個だけ。
    シーカーになって数ヶ月のはずなのに、この実力差。
    身体能力向上系のスキル持ちは多いはずなのにねぇ
    双血が特に優秀なスキルってことは無いはずなんだけど。


  • 編集済

    ヒェッ、ダンジョンボスΣ(;´Д`)(違う