応援コメント

126」への応援コメント

  • ブラックジャックのメス作ってた人だ!

  • よく燃えるだろう?

  • 我が故郷の女子はなまら逞しい!

  • 貨幣損壊は違法です…が、
    日本銀行券(いわゆる紙幣)は本法の対象外である。貨幣の場合とは異なり、2015年現在、日本銀行券を損傷することそれ自体を罰する法律はない。
    ってことで、違法では無いそうな
    最初は違法だと思ってたし

  • ロックだ

  • お巡りさん!こいつです!!

  • 今読むとブラックジャック思い出すww

  • 声かけただけで通報されるようなことにはならんかったか


  • 編集済

    ブラックジャック懐かしいな。ちなみにお札は破いたり燃やしたりしても犯罪にはなりません。硬貨だとアウト。

  • BJネタだねぇ あれも札束燃やしてメスと、針制作してたね

  • 不審者ですねー!!
    職質待ったなしだねー!!

  • ↓↓あれは硬貨じゃかったっけ

  • ブラックジャックのメスを鍛え直した刀鍛冶か…