応援コメント

123」への応援コメント

  • パスワード人の誕生日にするのわかるわ。
    リゼちーとは多分理由違うけどバレよう無いから意外と秘匿性高いよねw

  • あんたの誕生日、は好き

  • ここまで一気読みしました。非常に楽しませていただいてます。
    この先未読なので伏線の邪推ですが、ひょっとしてウルドの愛人の代償に、本当に過去を失くしたりしていて、誕生日はガチで覚えていないとか…!?
    気になるのでどんどん読み進めたいです。

  • あんたの誕生日、いきなり過ぎて吹いた

  • パスワードが【あんたの誕生日】。
    うん!確かに夫婦だ。

  • いや、もう…うん。夫婦だわ(下の方と同じこと言ってる)

  • 二人のやり取りが夫婦みたいですねw