応援コメント

63」への応援コメント

  • 十六文キック!笑いました。 でも誰がこんなスキル作ってるんでしょうね?
    名づけは発見者にしても、スキル自体は『誰か』が作って居る訳で。
    この製作者は昭和時代のプロレスに知見が有る、という訳ですな。

  • スキルペーパーを改変するのは無理なのかな?
    改変し、なおかつそれを認識されてないと改変することで。

  • いや誰


  • 編集済

    天才かよ、いや神がココに居た!

    このスキル思いつくとは!

    『伝説のプロレスラーが用いた必殺技を再現する『十六文キック』。ただし足のサイズが足りないと不発』

    ドジョウが出てきそうなほど
    ツボにはまってさあ大変w
    皆さん一緒にハマりましょ!

    多分この後、私の人生に置いて
    決して忘れられないスキルと相成りました!

    『あぽぉー』

    (iPhoneが売れまくってる時、
    なぜAppleJapanは生前の彼の方を
    CMに起用しなかったのか!
    悔やんでも悔やみきれません…)