応援コメント

14」への応援コメント

  • ふにゃふにゃ拳術…

  • ふにゃふにゃ剣法が組み合わせで凶悪スキルになるとはな・・・

  • 合氣道とか?
    何事も脱力は大事。
    ふにゃふにゃ剣法、自分は好きです


  • 編集済

    コメントにコメントすんなよとコメントしコメントにコメントしてしまった私にコメントしてくるコメンテーターはいないはず。

  • ふにゃふにゃに振らないと効果がないスキルが当たるわけないだろう。頭使え

  • 脱力部分を操作して全身じゃなくて部分的な脱力をするって感じの使い方なら強くなりそうですね。

  • ふにゃふにゃ剣法、宮本武蔵が使ったら強そうだなw

  • 脱力するのが相手に当たる一瞬だけでいいなら普通に使えそうな予感…ふにゃふにゃ剣法

  • 脱力は大事だぞ。まじな話。作者、格闘技に疎いのか。勉強してください。もしくは調べろ

  • ふにゃふにゃ剣法極めた奴とか、強キャラ感ありそう