応援コメント

4」への応援コメント

  • なんというか、そのままオヤジもホームレスもボコボコにしてそうな主人公だな。

  • 宵越しの金を持たない喧嘩屋とか今時珍しい江戸っ子かな

  • 主人公はなんで急に善人ぶり始めた?その説明過程必要だった?勧善懲悪の思想なんかよりもっと自分本位の思考してたのに?

    協会の事情とかモンスターとの初戦闘とか省いて何書くのかと思いきや、見舞金とかホームレス狩り狩りとかどうでも良かったです。

    なんかプロローグの「もたらす」を「齎す」て書いたりしてる時点で嫌な予感はしてました。


  • 編集済

    魔石買価安過ぎ問題とホームレス狩狩とか何処の野良格闘家かな

  • ゴブリンを殴り殺してるってどっちがクリーチャーだかわからないなw

  • え?素手?