応援コメント

1」への応援コメント

  • この作品カクヨムにあったのかー!!!
    諦めてたよ

  • 「着たくもない背広を着込んで社会に出なければならない」ってとこで、一気に主人公に共感してしまいました(泣)

  • やっぱ好きなんすよねぇこれ
    大好き

  • 1話ごとのサブタイトルほしいなぁ
    見返すのにどの話数かわかんなくなるから
    後付けで変更できるのか知らないけど

  • なろうで見失って悔しく思ってたけど‼︎見つけた‼︎‼︎まさかあるとは思わず検索してなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

  • そりゃファンダージーに憧れるやつはいくらでもいるだろ

  • ふむ、題名通りに本当に迷宮狂いなのか。
    昔TVで、海外で傭兵→雇用期間が終わって帰国後バイトして貯金→また海外に傭兵
    という生活をする人にインタビューしてたのを思い出した。
    そういう人って数少ないけどいるんだよねぇ、不思議。
    でも一番印象に残ってるのは、カレー粉はマジ必須、かなw
    (マズイ食い物出されても、カレー粉かければ食えるから、だそうでw)

  • いや、むしろ何故、命かけてまでシーカーになるのか、、、普通に会社員でいいと思う。戦争に行きたいなら、アフガンあたりに行けばいい。それに、自衛隊でもレンジャーにでもなって人命救助の方がマシ。シーカーに対する、そこまでの夢って何?金ならもうあるのにw

  • 死ぬほどワクワクする導入なんだけど

  • あと5年後か…楽しみだな〜