応援コメント

第6話 滝澤拓史、異動」への応援コメント

  • えええええ!?
    タクシードライバーの日常話にほっこりする気満々だったのに笑
    まさかの異世界転生でした。
    どうなるか、分かりませんが、楽しみです

    作者からの返信

    郷ノ上ふみ様

    まさかのタクシー転生です。
    たまにはトラックに轢かれるのではなく、轢く側が転生してみたら良いじゃないってことで。

  • 来ました、宇部さんの面白すぎる異世界転生。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    面白いですか、良かった!!

    毎度毎度のことながら異世界に行くまでが長いこと長いこと(笑)

  • 異世界転生、なんですよねぇ...。

    最後に気がついたら全てが夢だった...なんてことはないですよね。

    作者からの返信

    かわのほとり様

    夢落ちは個人的にかなり好きですね(笑)

    がばっ!何だ夢か……と思ったらその背後に――というホラー展開も最高ですね(そんな話じゃない)。

  • >せっかくなので乗ってみることにする。

    タクシーの運転手さんですもんね!(≧▽≦)
    ……と、おやじなことを思ってしまいました……(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、そりゃあもう!
    何せ滝澤、タクシーの運転手であるからして!!( ゚Д゚)

    乗ります!
    乗りますとも!!(笑)

  • 事故ったー! と思ったら、異世界転生!?

    もしかしたら、タクシードライバーよりも楽しい日々が待っているかもしれませんね。異世界でも心の声は、健在でしょうか!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    去年に続き、今年も異世界にやって参りましたよ!

    さぁ、滝澤拓史のうきうき異世界ライフ、始まり始まり~!


  • なるほど異世界……て、なんでやねんっ!?
    あぁ、でもタグに異世界転移と書いてますね。では、ここでDKが現れると見せかけて宇部さんの好きなホワイトライオンのサムライがやってくるんですね(そんなわきゃない)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ふっふっふ、ちゃーんと異世界転移タグつけてましたよ。ジャンルもこれ異世界ファンタジーですから。ジャンル詐欺だと思われてたらどうしようって思ってました。

    やばい、ここからホワイトライオンの侍ですって!?それはそれで気になる!!!

  • おや、後部座席にJKがいない?
    これはシートだけ濡れているというアレでは!?(←そんな状況じゃない)

    作者からの返信

    結城藍人様

    ええ、髪の長いお客さんでねぇ、可愛らしい制服を着てて。それで、○○墓地の方まで、なんて言うもんですから、アタシもちょっと不気味だなぁ、やだなぁ、なんて思いながらね。それで、「着きましたよ、お客さん」ってルームミラーを見たらね、いないんですよ!シートがぐっしょり濡れててねぇ。

    いや、そんな状況じゃないです!(笑)

  • えぇぇぇぇっ!
    第二の人生であるタクシー運転手を始めた早々事故にあったと思ったら、別の意味での第二の人生がーっ!?!?Σ(・ω・ノ)ノ

    これは、予想外の展開。ですがもしかすると、異世界もののお約束である、モテモテハーレム展開が待っているかも?
    滝澤拓史の明日はどっちだ(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月兄様

    張り切って第二の人生をスタートさせたらいきなりの事故!&強制異世界転移!!

    まさかの異世界で第二の人生ですよ。新たな気持ちにもほどがある。

    さぁ、異世界でモテモテハーレム展開になるのか否か!?