数ある異世界転生物の中でも、どストライクです❗😊

貧乏騎士の三男として転生した主人公ユーグ。自分の前世を思い出したのが、12才と少し遅く、そこから急激に強くなって行くストーリーですが、これがなかなか面白い。

まず、俺ツエ〜でも、なんかやっちゃいました?系とも違ってた。ww
性格的に主人公ユーグは自分の力を自慢するタイプではなく、前世と現在の違いを冷静に分析する地に足がついた性格です。

この作品は、転生するのはこれで3度目ではないかと思うのです。時々日本のことを思い出したり゙、前より魔法が弱体してると気付いたり。
私の予想では、一つ前が今と違う異世界、その前が日本ではないかと思います。勘違いだったらすみません。

とにかく読んでいて、こっちまで楽しくて思わず一気読みして
気づいたら最新話迄読み終えでた。

今後の展開、特に侯爵令嬢アデルとの婚約(候補)の有無がスムーズにいくのか?

はたまた王室にいくのか?

魔族の本当の狙いは何なのか?


更新お待ちしてますので、宜しくお願いします❗🙏



その他のおすすめレビュー

kuu-2488さんの他のおすすめレビュー172