応援コメント

第62話 新たなターゲット?」への応援コメント

  • 誤字報告
    私も皆さんにまだまだお聞きしたい事や話したい事があるような記が致しますわ。
    →気が致しますわ。

    スポ根キャラでも、完全に落としてしまえば後は可愛いくなったりしましおすし

    作者からの返信

    >記が致します
     訂正しました。

     この時はまだマリアンネ様がまさか○○になるなど、アンは思ってもいなかったのです……

    (勿論○○は相棒です)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 重いコンダラ〜。
    スポ根は流行りませんよねえw

    熱い展開は嫌いじゃ無いですがw

    作者からの返信

     でもスポ根キャラって1人くらい欲しいじゃないですか。いると話が進みやすいし……というのは書き手の都合でもありますけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。