応援コメント

第8話 中のおっさん万歳」への応援コメント

  • 『しばらくは大食堂で食べるなど、しばらくはその方向性』
    「しばらく」はどちらか片方だけでいいかも?

    作者からの返信

     前の方の『しばらく』を取りました。
     報告本当にありがとうございました。

  • 「ごめんな。アンほど乾かすのが上手じゃなくて」
    →「ごめんね。」もしくは「ごめんにゃ」かな?

    とりあえずエロおじさん令嬢の思考に激しく同意せざるを得ない

    作者からの返信

     報告ありがとうございます。猫語訂正しました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

     PS  このお話は……まあ……書き手の暗黒面が一部で出てしまっています。時々どうしてもこの手のお話を描きたくなるのです。
     ただ別のお話がなろうでBANされたので、自主規制が多くなっています。ははははは……

  • ですので食事もしばらくは大食堂で食べる事するなど
    言い回しが変?→ 食べることにする? 食べるようにする?

    作者からの返信

     少し前から書き直しました。
    「……むしろ庶民的で、活発で、かつ自分に積極的に迫ってこない方が好みかと。ですので食事もしばらくは大食堂で食べるなど、しばらくはその方向性で行こうと思っております」

     報告本当にありがとうございました。

  • Kuhehhehe