応援コメント

第1話 悪役令嬢転生」への応援コメント

  • 悪役令嬢おじさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    乗らねば!このビッグウェーブに!

    ところで
    tまり起床の時間のようだ。
    多分タイプミスだと思います。

    作者からの返信

    >乗らねば!このビッグウェーブに!
     カクヨム内でも有数のポリシーの無さを自覚してはいます。でもポリシーではPVを稼げないんです。そんなものはやりがい詐欺被害者や自己啓発セミナー被害者に与えてやれば充分です。なんてかなり本音をまじえつつ……

     タイプミスの指摘、ありがとうございました。修正完了いたしました。
     このお話は思いついてすぐ書き始めたので書き溜めておりません。ですのでミスが今までの作品以上にあろうかと思います。ですのでもし何かありましたらまた報告していただけると大変助かります。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。