応援コメント

推薦はいらない」への応援コメント

  • リットって誰やねん

  • 指摘された事はフィードバックしようぜ?作者さん。
    文章が可怪しい部分が多々あるから作者さんは外国の方かも知らんが良くなる様に手直しは必要よ?

  • 偶々ゴブリンが持っていたスキルを鑑定した結果、リースから借りているアイテムバッグだという事が鑑定で判明した ってどういう事?
    文章が理解できないんだけど

  • ゴブリンがスキルもってたならアイテムバッグからわざわざスキル奪わなくてもゴブリンから奪えば良かったんじゃないの?世話になってる人のものから勝手に奪う必要ありました?


  • 編集済

    モノからスキル奪えるとか危険人物過ぎる…

    後リットなのかレントなのかはっきりしてくれ

  • 誤字多すぎ!書ききれんほどあるやん

  • >その無いように物凄く賛同したティールは
    内容に
    ですか?