応援コメント

第4幕 初めての御祓い―7」への応援コメント


  • 編集済

     1話前の話で「こんな可愛い狐たんを主人公が最終的に殺しちゃうの・・・?」と、辛い気持ちが沸いていたのですが、今話で主人公も同じ気持ちやん!というのがわかり、虎鉄もそうだよな!そう思うよな!!って肩をバンバン叩きたい気持ちになってしまったという。
     そして虎鉄と同じ疑問もあって、自分と主人公の気持ちがリンクしてしまっているところに、この作品のすごさを感じている所です。

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます! 励みになります……_(:3 」∠)_

    自分で書いていてもテンプレのテンプレにテンプレを重ねた展開になって来たな……などと思っておりますが、少しでもキャラクター達の考えやらを読み取っていただけている……! と思うと本当にうれしいです( *´艸`)

    この後は2章の区切りとなる、私自身では盛り上がる展開と思い込んでいる展開!! にして行くつもりですので、是非またお時間ある際にお越しください!!!