応援コメント

第5幕 妖しき襲撃者―2」への応援コメント

  •  斑猫です。
    いよいよ戦闘場面になりましたね。
    妖怪ものの中では妖怪が相争う描写の中では哀愁漂う作品もありますが、
    今回は相手もハイテンション(?)なので大丈夫そうですね。
     夏村シュウ様はずっとハイペースで投稿なさっているのでそこも凄いです。

    追伸:拙作へのレビューありがとうございました。
    同じく「妖狐」をテーマにした者として夏村シュウ様の作品を応援致します。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!!

    超ハイテンション、狂った謎の妖の襲来……!
    その威圧感を前に、結局力を人前で使う事になってしまった虎鉄。

    彼自身、先の二度の戦いの経験と、今回の件で吹っ切れて、さらに強くなっていきます!

    超王道が過ぎる展開ですが、続きも楽しみにしていただければと思います( *´艸`)

    また、戦闘描写は元より、色々と稚拙な文章が続いてしまうかと存じますが、温かい目で見て頂ければと……_(:3 」∠)_

    ありがとうございました!!