応援コメント

第2幕 式神契約―3」への応援コメント

  •  バトル後の刀。
    ただの折れ曲がった鉄パイプに戻っている所が、カッコいいですっ。
    元のパイプに戻ると、虎徹がただの刀ではなく、特殊な武器を使っていたんだと強く感じました。
    その折れ曲がり具合で、バトルの壮絶さも伝わってきます。

     虎鉄と妖狐は前世で繋がりが?
    虎鉄が自分の事を覚えてなくて、ちょっと拗ねて嫉妬している妖狐が可愛いです。
     条件付きで、凜を助けてくれるのですね。
    人とほとんど変わらない姿をしているのに、その行動理由は人とは違う価値観の下にある。人外のドライな思考が、とても魅力的ですっ。
    (・v・)

    作者からの返信

    コメント頂きありがとうございます!!!

    虎鉄と妖狐の繋がりは、物語上メチャクチャ重要なお話になってきますので詳しくは言えないのですが、おっしゃる通り、今現在の虎鉄は何にも知りません。

    そこがどうなって行くのか、描写できるのがいつの日になるかは……分かりません、ゴメンナサイ(:3 」∠)_

    また読み進めて頂けると嬉しいです~_(:3 」∠)_